生後8ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ







家にかえるなり、、、






『カツたべたいよねぇー照れ






ポーンポーン






ってことで

本日はウーバー様々ちゅー











『マイセン』の揚げ物の盛り合わせポーン

ロースカツ、クリームコロッケ、ホタテ揚げ、鯵あげ




これだけだと

もちろんクレームが入りますのでチーン





水菜と豆腐のサラダ



漬物2種で皿稼ぎ‼️



娘ちゃまと同じだけど大人バージョン



皿稼ぎの納豆滝汗






本日はもう一品と言われずにすみましたが真顔




うちはこの後、、、




毎回





『れーかちゃんおねがいデザートラブ






そう真顔






我が家は毎日ご飯の後






デザートなんですニヤニヤ










ってことでメロンのミルクレープ風❓





真顔真顔真顔






だーさん何をみてるのか







まさかのYouTubeで

『メロン』を検索真顔






どゆことー笑い泣き






こんな切り方もあるらしい笑い泣き





これ+メロンパンも食べるだーさんキョロキョロ




凄い食欲です笑い泣き




甘い物大好きルンルン