生後8ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ




日曜日は、、、だーさんの一言で

喧嘩発生キョロキョロ





娘ちゃまを1日預けて

私がホテルに泊まろってだーさんに大変さを感じて貰おうかとも思いましたがアセアセアセアセ





離乳食は食べますがくるくる



完全母乳で母乳瓶やスパウト、ストロー、マグ

でも相変わらず飲んでくれなくてもやもや

スプーンで2口位が限界状態タラータラー





それで1日私が居ないとなるとギザギザ

喉が乾いて大泣きすると思うと可哀想だし



なんといっても





とにかく心配ガーンガーン








結果






泊まりに行かずその日はずっとおうちを

お片付けもやもやもやもや







だーさんとの会話はほぼ無しキョロキョロ







夕食はだーさんがマックを頼んでいて

『これはあなたの』





と置いといてくれましたハンバーガー







食べるもんかと思ってましたが

お腹は正直笑い泣き笑い泣き






結局ペロリと食べちゃいました口笛








そんな1日だったんですがえー








次の日、、、






仕事から帰ってご飯をつくる





娘ちゃまのご飯の前にお風呂に入れようと

準備もしていたら、、、







だーさんが

『娘ちゃまはお風呂いれるよ照れ








ポーン









約1ヶ月半!?!?ぶりに

お風呂に入れてくれましたニコニコ






夫婦喧嘩はしたくないけどタラー

することによって+になるならちゃんと言うことは言わないとね真顔







けど喧嘩は1番体力使うから、疲れちゃうよねチーン






楽したい時は冷凍が使えるラブ