生後8ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ






本日は家族皆で代々木公園の

ドッグランに犬






犬ちゃまも居るし、、、

お買い物も行くかもでくるくる





荷物は最小限にしたいアセアセ




フェラガモのバッグ星








ナイロンだから軽いし使いやすいラブラブ

そして可愛いチュー



中はこんな感じですびっくり



DIORのクラッチに

100圴のドラえもんクラッチ



DIOR




オムツ



お尻拭き



ダイソーで購入のおしり拭き入れ口笛



こちらも100圴で購入した診察券入れラブ

娘ちゃま用ゲラゲラ

一緒に母子手帳も持ち歩いてますぶちゅー






キャンドゥで購入したドラえもんラブ




使いすてのエプロンを入れておくと

外出に行った時便利照れ



急な外出で、食べれそうな物が無くても

ご飯が食べれるようにおねがい



そしておやつは必須えー



スプーンも入れておくと外食先でも
ご飯あげれるラブ


フェンデのモンスターの折り畳み傘を

日傘に使用ラブラブ



ドンキのお財布はまぢ使えますドキドキ






そしてドッグランは









いつもは凄い混んでるですが

少なくて犬ちゃまはちょっと寂しそうアセアセ