生後8ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ





今日はポーチの中身を紹介します口笛




ちなみにプレゼントでもらったラブラブ



クレ・ド・ポー ボーテ

の化粧品セットについていたポーチルンルン








大きさは!?


手のひらに収まるサイズ



中身は!?!?




ざらっとこんな感じですアセアセ 

昔はめちゃ大きいの持ってたけど

娘ちゃまの荷物が多いので

とにかく減らしましたもやもや





目元は

ピンクハートオンリーミネラルのアイシャドー
とにかく発色が良いルンルン

ピンクハートD-UPのアイライナー

もう8年位!?ずっと愛用!!とにかく落ちない!!ヨレナイ、描きやすいとコスパが良すぎるルンルン








そしてこちらもずっと愛用ラブ


眉毛は資生堂で中学生の時に初めて化粧した時から変わらず使い続けてますラブラブ

ケイトも描きやすくかコスパもよくてずっと愛用中ピンクハート







チークは

DIORとセザンヌラブラブ

セザンヌも中学生の時からずっと使ってますピンクハート

大きさと安さと色の種類も多くて使いやすいルンルン

ブラシはフランフランでSALEで GETしましたルンルン












目元でやっぱり強いのは

D-UP!!!!

もうまつ毛ノリとアイライナーはこれ以外は考えられないアセアセ

DIORのアイライナーはほしいけどもやもや






口元は

リップライナーはメンソレータムとDIORのリップグロウラブラブ

この大きさはポーチに入りやすく使いやすいルンルン






DIORのハイライトルンルン

艶が欲しい時に使いますラブラブ



DIORのマスカララブラブ

つけまつげなんですが、ボリュームなど出す時につかいますラブラブ





     DIORの香水の試供品ラブラブ

これならポーチの邪魔にならないルンルン



目の下にツヤが欲しいときさっとひと塗りでうるうる目にラブラブ






だいたい10分で化粧は終わらせますアセアセ



自分にいっぱい時間かけたいけど、、、

かけれないもやもやもやもや




それでも頑張りたいと思います!!!!