生後8ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ








誕生日会で大きいケーキが必要!!!!

人数は30人ほどポーン






だけど予算は抑えたい、、、アセアセ

けど喜んで貰いたいアセアセ

そしてやっぱり映えてないと嫌アセアセ







そんな我儘ばかりのケーキを叶える為に

色々探した結果チーン








コストコのケーキが安いポーンポーン








本当はネットで買おうと思っていたら、、、

間に合わず滝汗滝汗






けどやっぱり大きいのが良いし

喜んでもらいたいびっくり





30人が食べれるケーキってやっぱり高いし、、、







ベイコート横浜に宿泊したので

帰りにコストコでケーキを買うことにラブ





アンパンマンミュージアムに行き




娘ちゃまは爆睡zzz





だーさん

『コストコはれいかちゃんだけ行っておいでー』







ポーン





『広いし、初めてだし付いてきてよー』






だーさん

『もう疲れちゃったしショボーン






と言いつつ

コストコ発見ニヤニヤ








と思いきや、、、






駐車場に入るなり、、、

渋滞びっくりびっくりびっくり

ちょっと待てばすぐ入れたけど、、、

帰りはもっと渋滞している滝汗






車を止めようと思ったら、、、

場所が無くゲッソリ

探してやっと駐車!!!!









これは遅くなると思ったのかだーさんも

ついて来てくれることにくるくる









そして初めてなので

新規入会イエローハーツ

入会4,280円だっけな?






とりま入会しようとしたら、、、

長蛇の列ガーンガーンガーン






並んでいる間にだーさんはピザなどを買いにルンルン







やっと会員になれたと思ったら

もう1時間過ぎてましたゲッソリ






よし入るぞ!!

となったら娘ちゃまがお腹すいて

グズグズにもやもや






色々見たかったけど、、、

人も多くもう娘ちゃまが限界なので

ハーフシールドのみでレジでアセアセ







だーさん

『○○ちゃんと行けばいいよーキョロキョロ





『○○ちゃんも赤ちゃんいるし、2人では無理だよー!!





だーさん

『ならその旦那に連れてきてもらいなよー』






『えっだーさんは!?






だーさん

『僕はいかないよーアセアセ





『えっポーンなにそれ意味わかんないんだけど』






だーさん

『そもそもれいかちゃんが行きたいんでしょ!!!!






そして

娘ちゃがうぇーーーんアセアセ





もう早く授乳しないとくるくるもやもやもやもや






だーさんはレジで、私は授乳室へもやもや







そんなこんなで初コストコは

喧嘩しまくりで終わりました笑い泣き






次行くなら絶対平日と決めました笑い泣き




かごの中に皆結構これはいってた