生後8ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ




本日はとにかく

思うようにいかない、、、





まずは

6月4日本日がだーさんの誕生日!!!!

ってなわけで






24時ちょうどに

プレゼントを渡しましたがキョロキョロ







いまいちな反応、、、

むしろ気に入ってない笑い泣き







そしてお仕事もバタバタしていたので

朝5時に起きもやもや






お風呂に入ってでたら





まさかの





もう娘ちゃまが完全起床ポーンポーン

ついでにだーさんもキョロキョロ







今日はホテルに行くんですが

行く時はとりあえず

一通り掃除をするんですがもやもや

やり始めたら止まらない笑い泣き







そして娘ちゃまの離乳食をつくり




コンタクトが無くなったので

タクシーに乗ってダッシュでドンキにルンルン







ドンキに着き、、、

ポケットを触るとポーンポーンポーン




携帯がないもやもや





タクシーに忘れる滝汗






とりま

カラコン買ってお家にくるくる

領収書からタクシー会社に電話したら

持ってきてくれることになったが、、、






本来ならば

打ち合わせもあり、、、

もう家を出ないとアセアセ







しかし、、、

さすがに携帯が無いのは辛いので

私はオンラインの打ち合わせに変更!!





だーさんは従業員の方と先出発くるくる





さぁー用意!!

と思ったらお仕事の連絡が立て続けにもやもや

かと思いきやだーさんからTEL







『高速間違えた!!!!一回間違えためちゃ遠くにくるくるだから自分達はホテルに先行ってオンライン打ち合わせに変更する』







東京から横浜に行く高速は、、、

私も経験したけど、、、

間違えるとぐるっと回って川崎に笑い泣き笑い泣き







って言ってるうちにオンライン打ち合わせの時間にびっくり







中々終わらず、、、

しかしご飯の予約もしてるので

途中で抜けて






現在横浜に向かってますくるくる






私はタクシーになってしまい、、、

横浜までDiDiスペシャル特典の3000円使っても

12,000円タラー





誕生日はお金かかるのに

また出費が増えちゃいましたくるくる





本当に上手くいかない

一日だけど、、、




あと半日良い誕生日を過ごして貰えるように

イライラしないことを心がけます笑い泣き