生後7ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ





便秘になってしまった娘ちゃまもやもやもやもや









チュチュ大好き





昨日急遽先輩ママに

綿棒浣腸してもらいましたアセアセ




その効果は絶大でした!!!!





とにかく

浣腸してもらってから







うんちが






出る出る!!!!







硬いウンチちゃんがちょっとづつでてアセアセ





そして本日

バナナ半分くらいの大きいのが出てアセアセ




少し固めだったので

出す時大泣きで笑い泣き

掴める硬さだったのでお手伝い!!!!





そこの後30分くらいで





オムツから漏れる程の大量ウンチが笑い泣き




しかも漏れるってことは、、、

いつもの柔らかいウンチちゃん!!!!







とにかく浣腸してからの

1日でバナナ2本分は出ましたポーンポーン





ちなみに

ウンチが漏れて喜んだのは本日が初めて笑い泣き






何事も本当に健康が一番ですねちゅー




■帝王切開の傷

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ

傷跡を治すのにもいいみたいハート 

帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最強美容液

 

 

■ダイエット

産後とにかく💩をいっぱい出すと体重戻りやすいです!!

 

 
美しく美容効果もあり、身体の要らない物をスッキリ出してくれてパイナップル味で飲みやすい♡
 
何と言っても安い‼️
まずはこれから試してもいいかもニコニコ
炭酸好きにはたまらないファスティング

 

 

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

 

♡Instagram♡

 

 

♡TikTok♡

https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

 ♡Twitter♡

 

 

 

♡Facebook♡

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆