生後7ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ







急遽湿疹が出てしまった

娘ちゃまショボーン






その後病院に行って

お薬ゲットラブ




会社に戻り速攻お薬ぬりぬりラブ




お薬貰ったし塗ったし

安心してしまっていた私ショボーン





打ち合わせも続いており、、、





気がつくと、、、





赤みが増えてる、、、





いや湿疹増えてるえーんえーん





悪化してるー!!!!





えっ




増えてるし



赤み増してるし




ガーンガーンガーンガーン





娘ちゃま自身は元気だしアセアセ





痒そうにしていないアセアセアセアセ





けどまだ話すこともできないアセアセアセアセ





打ち合わせも終わりくるくるアセアセアセアセ




ダッシュで帰って






速攻お風呂入れておすましスワン

しっかりお薬塗ってくるくる

離乳食食べさせてシロップ飲ませて

寝かしつけましたえーん






原因がハッキリわからないけど、、、

ほこりとかの可能性もあるからガーン

掃除をもっとしないとくるくるもやもやもやもやもやもや






ってこんなタイミングでだーさんが

帰ってきたアセアセ






安心!?

それよりも仕事が増えるーーチーンチーン






それはそれで書かせていただきます真顔




娘ちゃが来ているメーカー

まとめ買いがおすすめちゅー