生後7ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ





昨日予防接種だった娘ちゃま







予防接種の前に先生に色々みてもらいますラブ




何やられてるんだうーん

と不思議な表情ですが




とでもお利口ぶちゅー






しかーし





やっぱり注射は笑い泣き






『おぎゃーーーー』笑い泣き

そりゃそうなるよね笑い泣き




なんせ4本!!!!

両腕、両足にアセアセアセアセ









この光景すごいポーン

健康の為とはいえ、、、娘ちゃまよく頑張ったピンクハート





予防接種に、関して

タクシーで話してるとキョロキョロ





タクシーのおじさん

『えっ!!!!予防接種ってそんかうつの!?






『そーなんですよアセアセ昔とは違うらしいですね』





タクシーおじさん

『薬付けじゃポーン






たっ確かにそうかもチーン






最近になって知ったのがキョロキョロ

昔ってこんなに多く予防接種打たなかった

みたいです!!






なのでママ友でも

予防接種の種類減らすところもある!

私は全種類打つことにしたけど、、、

家庭によって子育て方法は色々あるから

何があってるとかって正直ないのかなぁーとキョロキョロ





一番は娘ちゃまに元気に

そして愛情深く

人や動物に対して優しく

そんな子に育って欲しいですチュー




終わって数時間後、、、

副作用もなく元気に自分の足と遊んでますラブ




私に色んなことを教えてくれる

娘ちゃまに感謝ですピンクハート





娘ちゃま

チュチュ率高めラブラブ





ベビー  ディオールは楽天がコスパ良き
















■帝王切開の傷

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ

傷跡を治すのにもいいみたいハート 

帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最強美容液

 

 

■ダイエット

産後とにかく💩をいっぱい出すと体重戻りやすいです!!

 

 
美しく美容効果もあり、身体の要らない物をスッキリ出してくれてパイナップル味で飲みやすい♡
 
何と言っても安い‼️
まずはこれから試してもいいかもニコニコ
炭酸好きにはたまらないファスティング

 

 

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

 

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

 

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

 

              https://twitter.com/reikakataoka
       

 

 

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆