生後7ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ






本日は五つ星ホテル

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

にお泊まりキラキラ






本日はバーバリールンルン












何と今18周年記念で

36時間ステイでしかもラウンジ付きラブラブ

そしてお部屋が2つグレードアップ!!



しかもホテルで5000円分のクレジット付き!!!!


で税込36,002円は安いポーン!!!!



ちなみに10時チェックインで次の日22時までいれますチュー





から予約できますラブラブ




ラウンジは仮設みたいなんだけど

最上階!!




7時から22時まで

お菓子とジュース、コーヒーなどかフリーイエローハーツ



あとでまた行ったらりんごジュースがあったよルンルン



お菓子



コーヒーや紅茶





仮設だからラウンジ感は少ないけど、、、

この金額でドリンクフリーは嬉しいラブラブ






ホテルも広々ルンルン




32階たてで30階ラブ



パジャマもバーバリーーラブ











本当は10時からきたかったけど、、、

だーさんのTEL待ちで16時にショボーン




だーさんはお昼寝したから来るとのことでラブ




しばしゆっくりエンジョイチュー




やっぱりホテルって癒されるラブ





ホテルによって赤ちゃんのアメニティがあるけど

ストリングスさんはちなみに無かったですうずまき










記念日だと









こんな感じびっくり




可愛いテディーベアがくまラブラブ






子供の日の記念にラブラブラブラブ





ちなみに今日のために朝6時まで

部屋掃除しました笑い泣き





仕事があると中々ちゃんと

掃除が出来なかったので一気にうずまき



それでもまだ色々捨てなきゃな真顔




しばしゆっくりしますルンルン






■帝王切開の傷

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ

傷跡を治すのにもいいみたいハート 

帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最強美容液

 

 

■ダイエット

産後とにかく💩をいっぱい出すと体重戻りやすいです!!

 

 
美しく美容効果もあり、身体の要らない物をスッキリ出してくれてパイナップル味で飲みやすい♡
 
何と言っても安い‼️
まずはこれから試してもいいかもニコニコ
炭酸好きにはたまらないファスティング

 

 

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

 

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

 

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

 

              https://twitter.com/reikakataoka
       

 

 

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆