生後7ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ






最近までは

10倍かゆやコーンクリームなど

噛まなくても大丈夫!?な離乳食でしたうーん











7ヶ月になると














えっ!!!!

何か一気にご飯になってるポーンポーン







ちなみに本日も1人飯だったんですが、、、

1人で食べてたら娘ちゃまが






うーん





私が食べてるのが気になるちゅー







あれ、、、

離乳食っていつから2回になるんだ!?

と思いGoogle先生で調べると







7ヶ月から!!!!







ってことで自分のご飯は後回しにして

ダッシュで離乳食準備アセアセ









とは言っても

買って置いたベビーフードアセアセ






ちなみに

娘ちゃまはカボチャが好きハート





見てみて、

もう一気にこんな固形に変わってるアセアセ






娘ちゃまルンルン

最近ご飯が好きになってきたみたいで

準備し始めたらこの表情酔っ払い




はやくーーーラブ





食べたら美味しいみたいで

めちゃ笑顔ゲラゲララブラブ






しかーし中々進まないよね笑い泣き





15分経過、、、

まだ4分の1も食べてないのに




ぐずり初めて、、、



諦めました滝汗






皆さんこの時期って離乳食どれくらい

時間かかりますかぁ!?!?

てかてか

全然食べてないけど大丈夫かなぁ滝汗滝汗




とりま、色々ベビーフードかっておかなきゃ






■帝王切開の傷

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ

傷跡を治すのにもいいみたいハート 

帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最強美容液

 

 

■ダイエット

産後とにかく💩をいっぱい出すと体重戻りやすいです!!

 

 
美しく美容効果もあり、身体の要らない物をスッキリ出してくれてパイナップル味で飲みやすい♡
 
何と言っても安い‼️
まずはこれから試してもいいかもニコニコ
炭酸好きにはたまらないファスティング

 

 

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

 

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

 

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

 

              https://twitter.com/reikakataoka
       

 

 

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆