生後6ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ







別居とは言っても

朝もだーさんと電話

夕方からも電話キョロキョロ





しかーし

全部お仕事の内容です照れ







23時頃に打ち合わせが終わり

娘ちゃまお風呂に入れて

寝かしつけラブ





はぁーちゅー

ため息が出るほど可愛いハート



なんでこんな姿勢に笑い泣き

今日は昨日より早くおねむzzz


寝てくれるのは嬉しいけどくるくる

また笑顔が見たくなっちゃう笑い泣き



からの1人飯



基本すき焼きが楽だし好きラブ

春菊に最近はまっていて春菊だけでもいける笑い泣き





だーさんはよく食べるし

食へのこだわりがある!!




私はぶっちゃけ食へのこだわりがないアセアセ




だから雑になるんだと思うキョロキョロ




産休中の会社から連絡があり

明日は10時からアルバイト照れ




ってことは9時にだーさんの

泊まってるホテルに

娘ちゃまを預けにアセアセ




何かあまり別居感がないよね真顔




ねっ眠気がきたけど

まだ掃除がぁーくるくるくるくる

そして資料を作らないとくるくるくるくる




やりたい事はいっぱいあるのに

時間が足りないアセアセ



1人だったらいいけど、なんだかんだ

1時間半毎に授乳だし思うようにはいかない滝汗




前まではもう1人欲しい、

いや子供は可愛いから何人でも欲しいハート

とか思えたけど、、、

最近はそんな自信が持てないチーン





だってここからもっと目が離されなくなるでしょくるくるくるくる!!!!

そりゃ凄いことだよ笑い泣き





だから2人、3人いるママさん本当に凄い!!








そして最近思うこと






前みたいだーさんに優しく

話かできない自分がいるアセアセ







だからお互いがきつくなる原因は

もちろん私にもある






むしろ私が優しくなればいいのかな!?







何か考えすぎたらお腹痛くなってきたぁーくるくる

なのでやめま笑い泣き






■帝王切開の傷

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ

傷跡を治すのにもいいみたいハート 

帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最強美容液

 

 

■ダイエット

産後とにかく💩をいっぱい出すと体重戻りやすいです!!

 

 
美しく美容効果もあり、身体の要らない物をスッキリ出してくれてパイナップル味で飲みやすい♡
 
何と言っても安い‼️
まずはこれから試してもいいかもニコニコ
炭酸好きにはたまらないファスティング

 

 

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

 

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

 

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

 

              https://twitter.com/reikakataoka
       

 

 

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆