生後6ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ






約お風呂も入れて4時間







アンパンマンとも遊んでハート







アンパンマンと一緒にzzz






イベントバナー

 

アンパンマン大好きラブ

反応が良いラブラブ












このまま爆睡モードに入ってくれるかな!?




お手手がたまらぬラブ





本日はくるくる


朝起きて

化粧したまま寝ちゃったからアセアセ

朝お風呂入って照れ






お仕事の連絡を返したら

離乳食あげたり

犬の散歩したりしたり犬





あっという間に打ち合わせの時間の14時にうずまき

そこから19時半までたて続きに打ち合わせアセアセ






家帰って犬の散歩して






寝かしつけzzz





時間はかかるけど

こうゆう時間って幸せちゅーラブラブ




そんなこんなで




あっという間に1日が終わる真顔



ご飯は娘ちゃまがちょっと寝た時に

大好きな唐揚げくん買っといたので

唐揚げくんラブラブ

そして食パンうずまき





一人だと楽しちゃうけど

不健康っちゃ不健康だよねガーンガーン







明日の朝まで請求書作成しないといけないくるくる

しかし今日はお部屋掃除できてないし

洗濯物たたまなきゃアセアセ




やってる感出すなとは言われちゃうけど

出してもいいかしら笑い泣き笑い泣き






ちなみ

家事洗濯が得意では無い

要領が悪いから大変に感じるのかもゲッソリ





一人前のママになるって大変ねアセアセ





■帝王切開の傷

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ

傷跡を治すのにもいいみたいハート 

帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最強美容液

 

 

■ダイエット

産後とにかく💩をいっぱい出すと体重戻りやすいです!!

 

 
美しく美容効果もあり、身体の要らない物をスッキリ出してくれてパイナップル味で飲みやすい♡
 
何と言っても安い‼️
まずはこれから試してもいいかもニコニコ
炭酸好きにはたまらないファスティング

 

 

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

 

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

 

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

 

              https://twitter.com/reikakataoka
       

 

 

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆