生後6ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ







生後6ヶ月になるとだいぶ子育てが

楽になってきてるのがわかりますラブ






が娘ちゃまはまだ

寝返りが出来ていないのでえー?





寝返りできて歩けるようになったら

大変になるんだろうなと思ってます笑い泣き








私の周りは看護師さんがいっぱいいるんですが






友達看護師にふと聞かれました

『産後鬱ってあった!?








『うーーん、鬱かはわからないんだけどガーンやたらと死について考えたアセアセ






友達

『れーかちゃん!!!!それ産後鬱だよ!!!!






『えっ!!!!そうなのポーンポーン







友達

『そうそぅアセアセいろんな産後鬱があるけど産後鬱ってなんかほとんどの女性がなるみたいだけど気づいて無い人もいるみたいうずまき

『死をやたらと考えちゃうのも産後鬱らしいキョロキョロ








自分ではわかなかったけどショボーン







子供を産んで

1ヶ月頃、、、






授乳が1時間置きうーん

そしてずっと抱っこラブ




とにかく寝不足ガーンガーン






しかも私

授乳する度、吐き気みたいな何か気持ち悪い感じがするチーン






自分だけなのかと思ってググったら

授乳してると貧血になって

吐き気やめまいがおこるって書いてあって

ふと安心チーン






それでもこんなこと言ったら

周りに心配されそうだから言えないし真顔

けど、なるべく母乳はあげたいしうーん







色々考えすぎちゃうあげく







子供が20歳になったら

私は54歳かぁー!!!!








てかてか

子供には面倒みてもらいたくないくるくるうずまき

迷惑かけたくないくるくる







なら長生きしたくないなぁー

などなど









あとは、今までは普通に食べてた

お肉とかもくるくる






このお肉って、、、

親から産まれて、、、









などなど

重ーいことばかり考えちゃってましたうずまき







今思うと色々病んでいたよなぁーっておもいますアセアセ







ブログ書いてると

思うことは







自分だけじゃなく

ママ達って本当に大変だし

色んな悩みがあるしくるくる

男の人たちには理解しにくいことも

多々あるんだなとうずまき










お風呂が遅めでぐずっちゃって

最近スパウトの練習が出来てないけど

どんどん上手に離乳食が食べれるようになりましたハート







子供の成長は本当にはやいなアセアセ








次に狙ってる物







■帝王切開の傷

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ

傷跡を治すのにもいいみたいハート 

帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最強美容液

 

 

■ダイエット

産後とにかく💩をいっぱい出すと体重戻りやすいです!!

 

 
美しく美容効果もあり、身体の要らない物をスッキリ出してくれてパイナップル味で飲みやすい♡
 
何と言っても安い‼️
まずはこれから試してもいいかもニコニコ
炭酸好きにはたまらないファスティング

 

 

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

 

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

 

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

 

              https://twitter.com/reikakataoka
       

 

 

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆