明日は人生でお初♡




ご近所の同い年の子を持つ

ママ友とランチですラブ







何処に行こうか悩んでキョロキョロ

その際に出した候補を紹介しちゃいますラブ





まだ行ったことないけど気になるお店😊代官山にあるおしゃれなカフェ



広々しててリラックス出来てアフタヌーンがオススメ

シェラトンのアフタヌーンは人気




お昼行ったらベビーカーの行列が置いてあるほど人気

新宿や渋谷にあって段差が無いから安心






まだ行ったことないけどガーン

とにかく口コミも良くママ友から絶賛されている

白金にあって赤ちゃん、子連れに優しい




明日が楽しみだなぁー😍




■帝王切開の傷

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ

傷跡を治すのにもいいみたいハート 

帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最強美容液

 

 

■ダイエット

産後とにかく💩をいっぱい出すと体重戻りやすいです!!

自分好みにカスタマイズ出来る♡

美しく美容効果もあり、身体の要らない物をスッキリ出してくれてパイナップル味で飲みやすい♡

美容成分高めなのにお腹すっきり

何と言っても安い‼️
まずはこれから試してもいいかもニコニコ
炭酸好きにはたまらないファスティング

500円で出来る美味しいファスティング


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

              https://twitter.com/reikakataoka
       

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆