コロナ中でしたが、立ち合い者1名可能だったのでだーさんが立ち会ってくれましたチュー

 

 

 

 

そもそも、、、

だーさんは出産シーンを見たくなかった人ですびっくり

本人いわく

『女性として見れなくなりそう』ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

絶対見て、共感させないと辛さを分かってもらえない!!!!真顔真顔

と不安だったんですが、コロナで1人しか立ち合い出来ないので強制的に参加になりましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

分娩室に入ってまずは一言。。。

『何処で寝ればいいのかなぁ〜』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココはホテルじゃないから真顔

そこのソファーで寝てなさい真顔

心の声

 

 

 

 

 

だーさんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

『ここのソファーで寝るとしてもお布団が無いねぇ』ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

ココはホテルじゃない!!!!

心の声

 

 

 

 

助産師さん登場!!

 

 

 

 

 

 

助産師『こーやってさすってあげると痛さが和らぐのでさすってあげてくださいね!

 

 

 

 

 

だーさん

うむうむ照れ照れ

 

 

 

 

 

あたい不安だわ真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中どんどん痛くなり本格的に陣痛が始まるが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐがぁー

ぐがぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

チーンおーい

痛くてもう怒れない(笑)

心の中はこんな感じムキームカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てても痛いし、座っていた方が楽になるのでトイレに行く

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

2回目の破水

 

 

 

 

 

 

『ピンポーン』ナースコール呼ぶ

 

 

 

 

 

助産師『どうしましたぁー!?

 

 

『破水しました!そして痛い!!

 

 

 

 

助産師『まだ喋れてるから大丈夫ねぇー照れ

 

 

 

 

ドヒュゲロー

 

 

 

 

 

助産師『ベッドに戻りましょー確認します照れ

 

 

 

私『座ってる方が楽なんですぅぅゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

助産師ならアクティブチェア持ってくるねぇ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドに戻り子宮口など確認してもらっている中、、、痛すぎて叫ぶチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

寝ぼけているだーさんが

『麗香ちゃん、助産師さん呼びなぁ〜くるくるzzz

 

 

 

 

 

 

助産師さん、私

ポーン!!!!!!

もはや疲れてまたもや怒れない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアクティブチェアに乗っていた私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だーさん目覚める、、、

『麗香ちゃん凄いかっこびっくり!!!!写真撮ろうか!?

 

 

 

 

 

これに乗ってました

 

 

 

 

私『いいです!!!!!!!!!!

今思えば撮ってもらえば良かった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

数々の名言を聞けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そして朝方のお産になるかも、、、とゆう時

 

 

 

 

 

 

あれっ真顔

 

 

 

 

 

 

ジブリのオルゴールが流れ出すルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

痛くて声も出ないけど笑い泣き

きっと助産師さんも先生もびっくりしたんだろーなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で流した聞いたら、ベビちゃま安心してもらえるように聴かせたかったみたいですニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中のだーさんはどんな対応で立ち合いしたんだろう!?!?!?

是非②エピソード聞かせてくださいピンクハート


 

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ
傷跡を治すのにもいいみたいハート 
帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ
 

最強美容液

 

 

 

 




可愛いパジャマは使える
 

 

 

 

 

 

 


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

              https://twitter.com/reikakataoka
       

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆