3日前から続く痛みもやもやもやもやもやもやもやもや
   +
痛みで寝れてない状態アセアセ









結果 
HP低めの状態からのお産ゲッソリ











2回目の破水後はもう

ほぼ昇天状態でしたゲローゲローゲロー







もはや、、、

ハイポーションかエリクサーが無いとヤバめな状態ですチーン








そんな中ギザギザアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ








子宮口が中々開かない滝汗



深夜2時に2㎝

深夜4時に4㎝


あと推測の出産予定時間までまだ4時間あるゲッソリゲッソリゲッソリ

やっと半分かよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってことはこの痛さがあと4時間、、、


『ピンポーン』←ナースコール押す



『もう無理です』滝汗


助産師

『大丈夫照れここまで来たんだからウインクここからもっと痛くなるよーウインク






ゲロードヒュ



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン






早朝6時に6㎝






もうここまで来ると辛すぎて喋れないアセアセ







もうぐったりです







7時子宮口が7㎝

あと3㎝滝汗チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン










  

7時45分

ここでとうとう何だか嫌な音がなり始めるガーン




お腹に巻いているべびちゃんの心拍を測っている機械からこの音はなっているアセアセアセアセアセアセアセアセ




先生が駆けつけてくれたギザギザギザギザギザギザ







先生

『赤ちゃんの心拍も弱くなってきている、、、お母さんももう体力が無い状態です』





まぢかぁガーンガーンガーンガーンガーンガーン



私はいいけど、、、

ベビちゃまがえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






続く



忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ
傷跡を治すのにもいいみたいハート 
帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最近美容液






産まれそうってときからは付けておくべき





気がついたら破水するからつけておくと安心。

病院行ったら検査もしてもらえるしウインク





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

              https://twitter.com/reikakataoka
       

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆