10月2日8:33に出産しましたが、、、ニコ

 

 

 

 

 

 


10月1日19時頃に軽い破水(病院に行ってあれは破水だったんだと気づきました)


夜22時過ぎでも子宮口0㎝の状態ガーン
※子宮口は10㎝開いたらお産できます
もうこの時でもめちゃくちゃ痛いチーンチーンチーンチーン






病院についた時も歩けてたので

 

 


助産師『まだ陣痛まではいってないね照れ

 

 

 

 

 

・・・・ポーン




『何時位に産まれますかね!?
助産師うーん初産だし8時間はかかるから8時くらいかなルンルン


・・・ポーンポーン

 



思えば

『1分に1回気絶するよギザギザギザギザギザギザ
と先輩ママから聞いてましたが、、、




気絶しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





TVを付けていたんですが、そこに時刻が表示させていて
『2:05』の文字が目目
いたぁーーーーーーーーーーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気を失うゲッソリチーンチーンチーンチーン




痛みきたぁー!!!!!!!!!!!!
(目覚める)




『2:07』ポーンポーンポーンポーンポーン




ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー

えっ








『ピンポーン』←ナースコール呼ぶ


『もう無理です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
助産師『こっからもっと痛くなるからがんばって爆  笑





私→ポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ゲロードヒュ



助産師『大丈夫大丈夫照れ




・・・笑い泣き
あと6時間これ耐えるのか、、、いやもっと痛くなるとかいってるやんゲッソリ滝汗




続く




忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ
傷跡を治すのにもいいみたいハート 
帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最近美容液







お産の時あったらいいもの








香があると少し気分転換になります

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

              https://twitter.com/reikakataoka
       

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆