私片岡麗香は、、、
















2946gの元気な女の子を
無事出産しましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ご報告が遅くなり申し訳ございませんガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ




 

早く報告したかったんですが、

報告する時はちゃんと準備したかった為遅くなってしまいましたガーンガーンガーン





 

とにかく出産は、、、自分が思っていた通りには進まず、、、大変でした💦

出産に関してはまた詳しく説明したいと思いますうずまき


 

 

1時間置きの授乳にだーさんの仕事のお手伝い、そして家事洗濯ギザギザ
毎日目まぐるしく時が経っていました笑い泣き笑い泣き







世の中のママ達は凄いと感じながら日々過ごしていますガーンビックリマークビックリマーク
 

 

それにしてもわが子って
『こんなにも可愛いんだ!!』
皆が自分の子供は別格に可愛いと聞いていましたが、、、

確かに!!
もう世界で一番可愛くて愛しいですラブラブラブラブハートピンクハートラブラブ

あっ早速親ばかですみませんてへぺろ(笑)







 

 

 


こんな私ですが、これからもこんな私のブログを読んでいただけたら嬉しいですお願いお願いお願いお願い


そして心配してくださった皆様ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたアセアセアセアセアセアセアセアセ







片岡 麗香

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

              https://twitter.com/reikakataoka
       

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆