出産ジンクス、、、
試してガッテンチューチューチューチューチューチューチューチュー


先程、、、
オロナミンC一本飲んで、、、





スクワットして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




全然なにも
気配がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
けどけどくるくるうずまきうずまき



トレーニングも追い込むのが好きラブラブラブラブ



ここまで来たら、、、
追い込むしかないプンプンプンプンプンプン



オロナミンC二本目突入照れ







臨月MAXのお腹に
オロナミンC2本目はお腹にたまる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとちなみに2本あるけどえーんえーんえーんえーん
とりあえずお腹がパンパンなので
ここで
リタイアくるくるうずまきうずまきうずまきうずまき





さぁー
次は何やろうかなラブルンルンルンルンルンルンルンルン




果たしてどうなるかなラブラブ



可愛いウェア😍











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

                ↓フォローして頂けたら嬉しいです↓

                       ♡Instagram♡

View this post on Instagram

✨ご報告✨ . なんと実は妊娠しました‼️ 今日で何と、、、 妊娠37週と3日💦 もう妊娠10ヶ月目です👶🍼 出産予定日は9月21日なので、あと1ヶ月切ってます💦💦 もうドキドキワクワクです❤️❤️ . コロナがまだ流行っている中で大変な事もいっぱいですが😓 ベビちゃまは順調に育っていて、現在2500gでとにかくお腹が重い☺️❤️❤️ . そして、わたしの体重は妊娠前から約12キロ増加しております 笑 . コロナ自粛中に、マタニティヨガや産後ヨガ.ベビーヨガなどの資格を勉強中で家でも出来るヨガやトレーニングなども紹介していくので楽しみにしててください✨ . 今回アメブロにてofficial blogもスタートしたので、妊娠発覚から今迄のことをどんどんアップしたいと思います😊 . https://ameblo.jp/reika-kataoka/ . 2017年にBEST BODY JAPANのモデルジャパンで総合グランプリを頂いてから何だかあっという間でした‼️ . 沢山のことを経験して学んで、そして次は赤ちゃんを大切にしたいです👶 . 残りわずかなマタニティライフを楽しみます❤️ . こんな片岡麗香ですが、今後とも皆様よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️ . #アメブロ #マタニティ #臨月 #新米ママ #マタニティヨガ #臨月妊婦 #赤ちゃん

A post shared by ☆片岡麗香☆ (@reikakataoka) on



              https://www.instagram.com/reikakataoka/
           

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

              https://twitter.com/reikakataoka
                       ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




デュオ ザ クレンジングバーム