妊娠40週2日です照れ
本日は妊婦健診ウシシラブラブ


ベビちゃまの様子はどうかなぁラブ
ドキドキルンルン


1週間で、、、300g UPして

3090gになってました!!!!!!!!!!!!


可愛いハートハートハートハートハートハート



そして、、、
気になる出産予定日は、、、

今週は産まれますかぁ!?!?!?!?!?


まだまだだねアセアセアセアセ


子宮口がまだしっかり閉じてて
ベビちゃまも上にいるみたいギザギザうずまき


そして、、、
先生から


42周目の10月5日までに、破水と陣痛が来なかったら促進剤を使う。それでも破水と陣痛が来ない場合は最悪帝王切開に


ガーンガーンガーンガーンガーン
うぎゃぁーーーガーン



ベビちゃまが元気で健康ならどんな出産方法でもいいけど、、、自然分娩で出産する気満々だったので
いざ言われるとショボーンショボーン



何だか怖いし、心配えーん



とにかく今日のベビちゃまは
今も元気に活発に動いてますラブラブラブ



(いつもこの検査は寝ちゃってるけど、今日は起きてて最初から元気ルンルン



とにかく、、、
不安だし心配ショボーン
ただ急遽、帝王切開になる方も多いと聞くし。。。


結局、初産って何にしても心配ことだらけですねガーン
赤ちゃんが無事産まれればこんな悩みもなくなるけどショックショック


結果、、、
なるべくお薬を使わず、自分で出来ること頑張りますニヤリ!





オロナミンC飲むと陣痛がくるって本当!?




ヤギ汁も効くらしい!?!?



焼肉もいいらしい!?!?!?!?













☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

                ↓フォローして頂けたら嬉しいです↓



                       ♡Instagram♡
              https://www.instagram.com/reikakataoka/
           

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

              https://twitter.com/reikakataoka
                       ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★