妊娠してからお腹が大きくなってくるし照れ
もちろんバストも!!!!!!


まずは、、、
アンダーサイズ



『70㎝!!!!!!
以前は65㎝だったので+5㎝




そして、、、
トップはギザギザギザギザギザギザ




『86㎝!!!!!!!!!!
どれだけ大きくなったか明確には覚えてないけど大きくなってますグー




ここで重大なことがわかりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ブラ無しで測ったら
トップが『90㎝』!!!!!!!!!!!!!!


と言うことは、、、
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
妊婦さんなら気付いてくれたかな!?!?


何て書いたらいいんだろぉー、、、笑い泣き
しっかり赤ちゃんに授乳する為に、
高さUPしてますおーっ!!!!!!!!!!!!!


元に戻るのか不安になってアセアセ
すぐ先輩ママに聞いたら、、、
授乳後、大きさは戻るそうです照れハートハート



バストのサイズよりも
違うサイズにびっくりした日でした笑い泣き流れ星




バストケアも大事グー










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

                ↓フォローして頂けたら嬉しいです↓

                       ♡Instagram♡
              https://www.instagram.com/reikakataoka/
                        ♡Twitter♡
                 https://twitter.com/reikakataoka
                       ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


米肌 14日間トライアル潤い体感セット