妊婦じゃなくてもこれはオススメびっくり!!




実は、、、
30歳過ぎてからノンワイヤブラにハマってますアセアセ
若い時はブラ=盛る
でしたが、今はワイヤーがあるとストレスガーン


さてさて、
出産の入院時に必要な物で
『授乳ブラ』
と記載があって助産師さんにどんなブラ買えばいいのか相談照れ



そしたら、
スポブラでも良いし、すぐに片方出れば今は何でもいいんだよー爆笑!!!!!!
と教えて貰いましたハート



実際、『授乳ブラ』
って可愛いデザインが少ないし
なんと言っても高い!!!!!!!!!!!!
しかも期間限定だから、、、何だか買うのが勿体無くてガーン

出来たら授乳後も使える可愛いブラがいいなとキョロキョロ


そしたらGUにこんな可愛いブラがチュー
しかも裏のパットもしっかりしてるので
母乳パットも着けやすいーびっくり




ではさっそく試着ニヤリ




やばぁーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
何だこのストレスの無さはアセアセ


サイズはSを購入したんですが
全然苦しくないチュー
締め付け感もまったくないし、また肩のレースが可愛いハート




ブラが下のレースもとっても可愛い照れ


そして、そして
大事なのは片方だしやすいか、、、



お見せは出来ませんが爆笑
凄いだしやすいです照れ100点




ちなみにパンツとセットで購入ハート
少し大きめのデザインだったので
お産シーツがしっかり付けれそうルンルン





ブラが1,490円パンツが590円
セットで2,080円(税別)ハート


3セット購入しても、授乳ブラが1個分のお値段で買えてコスパ良すぎです星



良いお買い物が出来ましたルンルン






ネットからも色々販売されてたよーびっくり









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

                ↓フォローして頂けたら嬉しいです↓

                       ♡Instagram♡
              https://www.instagram.com/reikakataoka/
                        ♡Twitter♡
                 https://twitter.com/reikakataoka
                       ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



酵水素328選もぎたて生スムージー