先輩ママからの買わないといけない商品びっくり

全然買ってなかったのでガーン
どんどん増えていく、、、




あっという間にこの量にアセアセアセアセアセアセアセアセ



新生児に必要な物リスト、、、


肌着!!!!!!!!



うんち漏れうんちも多いみたいで
とにかく肌着が多めに必要うずまきうずまきうずまき
安くて可愛いくて種類もいっぱいだったよグッ








先輩ママ的には
紐よりもスナップタイプが簡単だってピンクハートラブラブ
首がすわるまでは着替えが本当に大変らしい💦










ピジョンが母乳と同じように飲めるピンクハート
乳首の形が良いみたいラブ
ずっと人気商品みたいで、先輩ママのベビちゃまもピジョンだと飲みがいいみたいラブラブ



乳首サイズも種類豊富で、サイズが沢山ーチュー







盛り盛りーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


子供を産むって、、、
お金もかかるし、必要な物がいっぱいだと
改めて感じてます笑い泣き












☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

                ↓フォローして頂けたら嬉しいです↓

                       ♡Instagram♡
              https://www.instagram.com/reikakataoka/
                        ♡Twitter♡
                 https://twitter.com/reikakataoka
                       ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆