hide★子ギャル | 超ウルトラスーパーマイペースブログ

超ウルトラスーパーマイペースブログ

今はお芝居のお勉強をしてます〜

おはようございますドキドキ




冬ですねあせる


マックのポテトが
当分Sサイズのみの販売でショックの中、
趣味ブログへようこそ音譜


hideちゃんの誕生日をきっかけに
また書き始めてますね~にひひ

名の通り、日記ですねぇ( ̄▽+ ̄*)

今まで、色々あったので
一気に書こうかなーと思っていますニコニコ


あれはてなマーク
hideちゃんの写真はダメだったのかなはてなマーク

Twitterやブログ等で
アップしてる方々も多いので
良いかと思いましたがはてなマーク
どうなのかなはてなマーク



って事で、
新曲の子ギャルドキドキ

もちろん即予約ラブラブ!
初回限定版をゲットしましたよ( ´艸`)





ポスター付きでしたラブラブ!



誕生日当日は、DVDを見ながら過ごしましたドキドキドキドキドキドキ
でも、hideちゃんの笑顔を見ていたら泣けてきて…。゚(T^T)゚。


hideちゃんハピバイベントに行く予定でしたが、チケットが即完売に!!

しかも予定が入ってしまって…しょぼん

って事で、お家でお祝いですラブラブ





気付きましたはてなマーク

お供は、オレンジ味のコーラ!!
みんなは、飲んだかなはてなマーク


ねこへびれいじょねこへび