夏休み★よさこい | 超ウルトラスーパーマイペースブログ

超ウルトラスーパーマイペースブログ

今はお芝居のお勉強をしてます〜




夏休み、駆け込みブログのれいじょですニコニコ

他には、お買い物に行きましたドキドキ
ホントは、夏のセールに行きたかったけど
ママが「宿題終わったら」ってしょぼん




やっと終わったので、原宿へラブラブ!

着いたらこんでる!!

何でかな?と思ったら
よさこい祭の日でしたアップ





お客さんや、出演者さん、
外国人の方でいっぱいです音譜






とても盛り上がってましたよドキドキ

今、れいじょはヒップホップが好きで
ダンシング、ダンシングしてますニコニコ
音楽を聞くと、身体が動いちゃいますねアップ


ボーカルの方がめっちゃ上手いラブラブ
素敵ー音譜


って、買い物に来たんだよねにひひ






あれ!?
代々木公園でイベントやってるよ!!


うどん!?
全国のうどんが!!!!!!



続く…




ねこへびれいじょねこへび