シャッポ探し③ | 超ウルトラスーパーマイペースブログ

超ウルトラスーパーマイペースブログ

今はお芝居のお勉強をしてます〜

こんばんは


今、宿題に追われているれいじょです
大変だじょー
書初めが難しかったですぅ


ってことで、今日もシャッポちゃんの事
実はれいじょ

前のブログのイタちゅるしこの後
シャッポちゃんに会ってました




20112017_400727_29.gif
シャッポちゃんがた~~~くさんファイル0222.gif
迷っちゃうな~ファイル0294.gif

そこで買ってもらったクリスマスプレゼントはファイル0242.gif

じゃーん19231668.gif




めっちゃかわゆす~~~~~00960001.gif

本当はシャッポちゃんのひざ掛けが欲しかったんだけど売り切れ8228.gif
そこで、今のお弁当箱では足りないので買ってもらいましたindex.gif
20112051_410727_33.gif 



もっと集めたいなぁ1031.gif
福袋とかあったらいいのになぁグラフィック1011064.gifポーチとかね8177.gif


でも、他にもあるんですよimage110003.gif


ででーんimage000006.gif



うさぎちゃんのひざかけ~~~~ファイル0601.gif

ひざかけは欲しくて探してたんですファイル0613.gif
シャッポちゃんはなかったけど、収納式ひざかけもかわいくてキュンキュンファイル0071.gif


遅くなったけど、れいじょにも2013年のクリスマスがImage0160.gif

20112025_410727_02.gif





のんびりサンタ20112025_280727_42.gif



 ファイル0279.gifファイル0339.gifファイル0240.gif



 

ニコ生★アイリス学園情報

【放送】

毎週・水曜日曜 18:00~21:00
8162415.gifアイリス学園(STAR MISIC チャンネル)
    コチラから 

【アイリス学園Tシャツ★第二段】
★ピンク(小中学生)★青(高校生)★赤(大人)

Tシャツ★タオルの販売はコチラ 
M・L・XL Tシャツ3500円/タオル3000円


【アイリス学園FC】
~ファンクラブ特典~
 優先チケット予約
 STAR-MUSICステージ/ライブチケット半額
 年4回のメンバーによる公報発行
その他、多数の特典がありますファイル0294.gif
是非是非入ってくださいファイル0364.gifお願いします 
STAR-MUSIC 


ファイル0136.gif神条れいか公式ファンアプリファイル0136.gif

PC URL:
http://fanappli.jp
Mobile URL:http://sp.fanappli.jp Android
神条れいか
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fanappli.FanBrowser2_kamijoreika



ファイル0330.gif神条れいか公式ツイッターファイル0330.gif
@starmusic_reijo 
ブログとは違うダイレクトれいじょだよ8018.gif

 

 

20090827210018.gif事務所HP STAR-MUSIC

 

ペタしてねペタしてね読者登録してねアメンバー募集中