謹賀新年 | 超ウルトラスーパーマイペースブログ

超ウルトラスーパーマイペースブログ

今はお芝居のお勉強をしてます〜

こんにちはドキドキ



お笑い番組がいっぱいあって、ものすごくテンションが上がっているれいじょですアップアップアップアップ
朝でも、大爆笑でしたラブラブ



ってことで、みなさん!!
明けましておめでとうございますーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





れいじょから、年賀状だじょ音譜
今年もれいじょワールド全開でいきたいと思います恋の矢
よろしくお願いしますキスマーク

ということで、初詣に行ってきまーすラブラブ
今年は何吉だろう…ドキドキ





………って!!

2013年って書いちゃったあせる

ごめんなさい叫び叫び叫び叫び叫び


ちゃんと書き直したのがコチラ汗






年賀状二枚も汗汗汗汗汗

やっぱり、れいじょワールド全開になりそうですあせる