コメへーーーん★1 | 超ウルトラスーパーマイペースブログ

超ウルトラスーパーマイペースブログ

今はお芝居のお勉強をしてます〜

こんばんはファイル0289.gif


今日の朝、雪が降ってたよファイル0264.gif
うわーーーーいファイル0222.gif
って思っている間に・・・止んだファイル0250.gif
ファイル0019.gif

みんなの所は、どうでしたかファイル0260.gif



1357695829149.jpg



いつもコメントたくさん
ありがとうございます18544230.gif


毎回読ませてもらって元気をもらってますファイル0280.gif

最近アメンバーや読者になってくれた方々ファイル0255.gif
フォローしてくれた方々ファイル0255.gif
初コメしてくれた方々ファイル0255.gif
いつもコメントしてくれる最強かみゅーずの方々ファイル0255.gif


ありがとーーーんファイル0247.gif20112055_250727_38.gif



ここで恒例になったファイル0262.gif


ランダムコメント返信

いえ~~いバイバイちゅっ~00.gif


東京大雪でのブログ問題は・・・
「わんこ」の足跡が正解でした0404.gif
れいじょの左手でも、雪男でも、ぞうさんの足跡でも、うさぎさんでもないよ~0258.gif
正解者さんもたくさんいたよ1181.gif



ちゅるしこ車での、ちょっと用事は
つなの誕生日プレゼントを買いにいきました00960001.gif


ツルンでは、みんなのご飯を聞いたよね91850001.gif
カツカレーは、れいじょも大好き60P600100_DCE.gif
みかんも好きだけど、夜に3個だけじゃ足りないよ――8228.gif

れいじょの食生活は、お肉のお魚も大好きだからなぁ・・・
うーーーん1144.gif
どっちも、同じくらい食べてる1031.gif

メンチカツも大好きだけど、あんまり家で、でてこないなぁ0268.gif

給食のおかずが分かんなくてごめんなさい01010001.gif
結局、南蛮漬けだったみたい8228.gif


(汗)では、おでこを披露したよ8194.gif
そのまま「アイリス学園」でも出演しちゃったよM_01_30_10_13008161.gif
つなとカブトムシしたんだ~2072.gif
優子さんみたいって言ってくれて
すっごいうれしかったimage000006.gif
れいじょも優子さんみたいな素敵な人になりたいなindex.gif

友達では、プリクラのデコを上手く書ける方法を
調べてくれてありがとうございますimage22.gif
がんばって練習しよファイル0174.gif

クレープは男の人あんまり食べないのかなファイル0275.gif



鍋ちゅるでは、たくさんのお鍋たちがファイル0247.gif
れいじょもラーメン、そば、うどん、パスタどれも好きファイル0304.gif

「力親子うどん」食べた――い0076.gif
おいしそうファイル0254.gifファイル0303.gif

おでんも鍋だって、最近知ったのだファイル0253.gif

トマト鍋ファイル0247.gif れいじょもやりましたファイル0304.gif
最後にオムライスにしましたよファイル0308.gif

豆乳鍋もした事あるけど、けっこう前だなぁファイル0126.gif
また食べたいな18544230.gif



アイ学★前の学校前の朝ご飯では
朝ちゅるか~~18540336.gif
今度ママに頼んでみよ――ファイル0222.gif
れいじょは毎日納豆ご飯でもいいけど
ママがパン派なんだポニョミニーこてっ.gif






次へ続く・・・