からの~? | 超ウルトラスーパーマイペースブログ

超ウルトラスーパーマイペースブログ

今はお芝居のお勉強をしてます〜

本日「アイリス学園」 18時~21時
ニコニコ生放送 ログイン後無料にて公開中
携帯・スマホからも見れますよハート2コメントもできます音符


アイリス学園(STAR MISIC チャンネル)
こちらから





ファイル0184.gif





みんな昨日の記事、「宣材写真」にコメントありがとうファイル0289.gif
新しいかみゅーずが増えて嬉しいじょファイル0254.gif


あっ、「かみゅーず」ってのはね、
れいじょのことを応援してくれるファンの方のことですファイル0304.gif
ありがとうございますファイル0268.gif



ってことで、宣材写真のポーズの正解は・・・





ジョジョの奇妙な冒険」でおなじみの、「ジョジョ立ち」でございますファイル0280.gif






「あたりまえ体操」とか、「どやっ!ポーズ」とか、「考える人」とか、「アイドルグループの一瞬の振り付け」とか、「ゴールデンボンバーさんの『女々しくて』の中のポーズ」など・・・
面白いコメントたくさんでしたファイル0165.gif
古畑任三郎さんじゃないよファイル0167.gif


そういえば、コメントであったんだけど、
箱根駅伝でジョジョ立ちをしてたんだってファイル0254.gif
みんな、知ってたao_e_1011_000053.gif

ジョジョはジョナサン・ジョースターまで見たよファイル0236.gif


ご協力ありがとうございましたファイル0222.gif




そして、またまた遊んでみましたファイル0289.gif




ジョジョ立ちからの~ao_e_1011_000053.gif











ドクロちゃんファイル0310.gif





リアルすぎてビックリ17468814.gif






でもね・・・

















れいじょ、ドクロちゃん好きなの~ファイル0005.gif
可愛過ぎる~25どきどき.gif
お家にも、ドクロちゃんグッズがあるんだよ~ファイル0304.gif
今度、紹介するね~ファイル0308.gif
あと、このドクロちゃんと撮った写真まだいっぱいあるから
それも、ブログにアップするね~18515816.gif





とっても楽しかったよん20112017_400727_29.gif



あっファイル0310.gif
2月10日のイベントのサインも書かなくっちゃぁファイル0289.gif




1359200073198.jpg



1枚ずつ丁寧に・・・ファイル0308.gif
愛を込めて書くじょ18534090.gif
だから、みんなれいじょのイベントに遊びに来てねファイル0009.gif
ワックワックするなぁ16336750.gif





今日は、
週に2回の ニコ生「アイリス学園」の日ファイル0072.gif
午後6時から9時まで
3時間生放送ファイル0199.gif

コメントもしてくれたら嬉しいな8202.gif
遊びにきてねファイル0206.gif





8304.gif8291.gif8295.gif8296.gif8311.gif8301.gifr27-emoji-129.gif








0260.gifDVD『まっかなイチゴ』発売記念イベント0260.gif
いちご 2月10日(日) 11時~    
びっくりはてな_SH.gifラオックスに変更になりましたびっくりはてな_SH.gif
http://www.k-star-music.com/
詳しくは
れいじょに愛にきて8194.gif
http://asobitcity.laox.co.jp/index.html



ファイル0279.gifアイリス学園撮影会ファイル0240.gif
★2月23日(土)
場所: STUDIO Search One
http://www.k-star-music.com/
詳しくは



きらきらアイリス学園きらきら
アイリス学園(STAR MISIC チャンネル)
こちらから見てね



ayaれいかのツイッターハート2フォローしてねにへ aya
http://twitter.com/starmusic_reijo
ブログとは違ったダイレクトれいじょだよなっ・・・なんと!


読者登録してねアメンバー募集中
ペタしてね