鍋ちゅる | 超ウルトラスーパーマイペースブログ

超ウルトラスーパーマイペースブログ

今はお芝居のお勉強をしてます〜

1193.gif場所が変更になりました1193.gif
r27-emoji-091.gif神条れいかDVD発売イベントr27-emoji-091.gif
秋葉原ラオックスにて
http://www.k-star-music.com/
詳しくは








みんな、寒いから温かいご飯など食べてお腹を温めてね1146.gif



ったことで、れいじょもご飯でお腹を温めたよ~18556235.gif











みんな、なんだか分かるかな~ファイル0048.gifファイル0049.gif




そうデース18540336.gif



ではなくて、実は鍋ちゅるしこなのだ~
あっ、そういえばブログのコメントで「ちゅるしこってなに?」っていうコメントがあったから今教えるね18544230.gif


ちゅるしこっていうのは、「麺類」のことでーす18515816.gif 

れいじょ、ちゅるしこだーい好きファイル0210.gif

好きすぎて、「ちゅるしこ部」というのも作っちゃいましたファイル0255.gif 

部長はれいじょですファイル0225.gif 

っていっても、活動内容は「ちゅるしこを食べるだけ」なんですけどねファイル0238.gif


前のブログで紹介した「もやし鍋のもと」を使ってママが作ったんだ~ファイル0285.gifファイル0293.gif







うまうますぎてれいじょ、泣いちゃうファイル0093.gif
また食べたいなファイル0222.gif






みんなは、なんのお鍋がおススメ~ファイル0275.gif




18997313.gif





8304.gif8291.gif8295.gif8296.gif8311.gif8301.gifr27-emoji-129.gif








0260.gif DVD『まっかなイチゴ』発売記念イベント0260.gif
いちご 2月10日(日) 11時~    
びっくりはてな_SH.gifラオックスに変更になりましたびっくりはてな_SH.gif
れいじょに愛にきて8194.gif


ファイル0164.gif アイリス学園撮影会ファイル0292.gif
★2月23日(土)
場所: STUDIO Search One



きらきらアイリス学園きらきら
アイリス学園(STAR MISIC チャンネル)
こちらから見てね



ハート2罰ゲームふりかけCMハート2
ドン・キホーテさんの店頭で流れてるからチェックチェック(`・ω・´)
http://www.youtube.com/watch?v=oCYO0LV1NeY



ayaれいかのツイッターハート2フォローしてねにへ aya
http://twitter.com/starmusic_reijo
ブログとは違ったダイレクトれいじょだよなっ・・・なんと!


読者登録してねアメンバー募集中ペタしてね