イベント終了 | 超ウルトラスーパーマイペースブログ

超ウルトラスーパーマイペースブログ

今はお芝居のお勉強をしてます〜

暑い中
たくさんの人が来てくれてありがとう(*'∀`*)v




すごーい嬉しかった~Wハート




決まったのが 
一週間前だったから予定があった人も
たくさんいたよねううっ...



ごめんね354354




それなのに みんな来てくれて嬉しかった(*'∀`*)v



コスプレもどうだったはてなマーク



おいも屋さんでは 初の女医さんだったみたいWハート


初めてのメガネれいじょだよキラキラ


気に入ってくれたら嬉しいな(*'∀`*)v



プレゼントもたくさん 
ありがとうキャッ☆










全部は写真にのってないけど
お家で ゆっくり見るよんラブラブラブラブ



今日は とっても楽しかったキャッ☆


ありがとうおんぷ




また みんなと遊びたいなテンションアゲアゲ