打ち合わせ終わり | 超ウルトラスーパーマイペースブログ

超ウルトラスーパーマイペースブログ

今はお芝居のお勉強をしてます〜

打ち合わせ終わりましたキラキラ

今から帰りますキャッ☆


きょうちゃん、プレゼント喜んでくれたよ!!

良かったキラキラ







れいかも気に入って同じの買っちゃったキャッ☆






ペットボトルだよキラキラ

折りたたみドキドキ

冷凍もOKだよ上げ上げ

立てておけるし、ダンスレッスンにいいかと思ってWハートWハートWハートWハート

他に、桃グミ?とセットだよラブ

喜んでくれて良かった(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

きょうちゃん 誕生日おめでとう(*'∀`*)v












れいか、頑張ります!!

投票してくれてた みんなに元気いっぱいになってくれるように頑張ります!!





れいか復活!!
復活はてなマークはてなマーク



明日はダンスレッスンに行きますビックリマーク2

へただけど上手になるように頑張ります!!

応援お願いしますキャッ☆




まだまだ投票もプレゼントも受け付け中です(*'∀`*)v

よろしくお願いします




こちらをコピーしてから空メールを送って投票してください
reika01@toofan.jp


50%&50%(神条れいか アイリス学園6月11日) ‐ ニコニコ動画(原宿)




アイリス学園視聴者プレゼント

★サイン入りペンダント
★缶バッジ2個

!!締め切りが7/1必着です!!

 ネットから
 STAR MUSIC Official Web Site

 郵送から
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-1ライオンズマンション南平台802

       「神条れいかタレントプレゼント希望」



 PC URL: http://fanappli.jp 

Mobile URL:http://sp.fanappli.jp










ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中