結婚式 | ReiのDaily life

ReiのDaily life

日々の出来事など気まぐれに更新していきます♪

                                                          あと…白血病発症→入院→治療→移植→退院までの日記なども

もぉ1ヶ月以上経ってしまったけど・・・あはは…




友人の結婚式に行ってきましたラブラブ


初の船上ウェディングウエディング



全員でハートの風船を持って飛ばしたんだけど・・・


よかったなぁ~きらきら



ReiのDaily life-ハートの風船



やっぱり結婚式に行くと、自分も結婚したくなるのよね~ 羨ましい!!11



遠い話だわぁ・・・汗



できるだけ遠い話にはしたくないけど苦笑



披露宴で食事をしながらみんなで話していると・・・ 


司会の方が私のところに来て


新婦からテーブルスピーチお願いしますと言われてビクーッ


突然だったから、え~!って驚いちゃいました。



言葉がまとまらなくて、あっという間に終わってしまったん~・・・。


終わってみると、あれも言えばよかったなど・・・色々と言葉が出てくるし悔しい


ちょっと残念だったなぁ・・・



船も出港して気がつけば、周りは海しかない波



ReiのDaily life-海


こんなところまで来るんだと・・・ちょっと驚き目



後半にブーケトス花束


すごく欲しがってる友達が先頭にいてジャンプして取るんだろうなって


思ってたんだけど・・・


新婦が投げたブーケが私の方へ飛んできて、キャッチビックリ!


自分でもビックリ∑!!


新婦から、私に続いて結婚してくださいハート”2


私もとっさに続いて


結婚しますって言っちゃいましたあはは…


相手もいないのにあせる



ReiのDaily life-ブーケ


綺麗なブーケやじるし


私が投げる立場になるのは・・・ いつかなぁ~


こなかったりして・・・汗



ペタしてね