おいしい♪ | ReiのDaily life

ReiのDaily life

日々の出来事など気まぐれに更新していきます♪

                                                          あと…白血病発症→入院→治療→移植→退院までの日記なども

久々にANDERSEN食パンに行ってきました~


一時、はまってたパンがあったんだけど

ピタッと行かなくなってたんだよね


ANDERSENの前を通ったら久々に食べたくなっちゃってanpanman*


かっこアンデルセンエトランゼかっこ



ReiのDaily life-アンデルセンエトランゼ



シンプルだけど、美味しいんだよねラブラブ 


真ん中が甘くて一番美味しいところ音譜


だから私の食べ方は、外側から順番に食べていくのだぁひらめき電球


最後に一番甘さがある美味しいところを食べるニコニコ


ホント久々に食べたけど変わりなく、おいし~いぃ~きゃ


でも・・・汗 食べすぎは×  どんどんブタチャンに・・・あはは…