【どんな海も好きですか?】

いきなり変な質問ですが
海が好きな人は多いと思います
きっと私達の生命はここから始まったのでどこかDNAレベルで懐かしさを感じているのかもしれません

なぜどんな海も?と聞いたのかというと

自然はいつも晴れているだけではなく
曇りや雨、嵐といった様々な事が予測不可能なところからやってくるのです

嵐の中わざわざ海を見に行く人はいないと思いますが

みんな晴れてる海ばかりを連想していませんか??

私は海が好きなのですが
晴れている海だけが好きな訳ではなく
曇り時も
雨の時も
冬の寒い荒波の時も好きです

人に対してもそうで在りたいなと海を見ながら思ったのです

人間も
元気で自然に笑顔になってしまうほど嬉しい時もあれば
イライラしたり
悲しくなったり寂しさも湧き起こってきてしまう

人も天気のように
色々な心を持っているものです

良い時だけを見せようとしたり
そこだけをみて人を判断したり

どれも同じ人なのに

ネガティブなものが出てきたら
拒絶したり
これは嫌いと
判断してしまう

それは違うかなと

海のような広い心で
人を丸ごと受け止められる
そんなセラピストとして
人と対話を通し
一緒に進んで行きたいなと

これが本当の意味で人が好きと言える人なのかもしれないと海と対話をし

パワーチャージしてきました🌊

♦︎♦︎♦︎対話モニター募集中♦︎♦︎♦︎

モニター価格にて募集しております

☑️カウンセリングを受けた事があるがしっくりこない
☑️自分の気持ちを整理したい
☑️ずっと抱えてきた悩みがある
☑️心がすぐれない
☑️病院に行くほどまでではない心身の不調
☑️セラピストとして受けてみたい
☑️対話を体感してみたい etc

不調があってもなくても申し込み頂けます

【内容】オンライン(zoom)にて60分
【料金】3300円(税込)

【オプション】ブレンドオイル作成(1ml程度) 1100円(税・送料込み)
【申し込み】希望日時をメール、DMまたはコメント欄までお願い致します
*入金確認後の予約確定となります






#海 #心 #メンタルケア #対話 #対話力 #アロマ外来 #アロマ外来®︎