【東京講座】ありがとうございました🗼

2024/5/30 
五大都市講座の東京講座が無事に終わりました

次の日(5/31)は、生徒さん限定の講座
タッチケアについて、触れることや呼吸法についての講座もさせて頂きました

5/30の会場は、とても居心地がよく
しかも主催の方が
何も伝えていなかったのに
私の事を調べてくれたのか
名前や講座名など全て書かれたパネルを準備してあり
ビックリしました‼️
とっても嬉しく入ったところからテンション上がりっぱなし😍

採れたて柑橘類をいっぱい堪能してもらったり
私のここまでの道のり
アロマ外来ができるまでや立ち位置
対話力、人に香りを創ることとは
今回ブレンドした"東京の香り"への想い
実際の植物(ベチバーやパチュリ)を手に取ってもらい精油との香りの違いを体感しました

後半は
チームに分かれ
対話的、香りの世界や伝言ゲーム
参加型で対話を違う角度から捉える事や
香り当てゲーム
普段知ってる香リなのに正解率は50%以下という、文字で香りを嗅いでることが多い事

そして最後は
生徒さん司会で対談形式
好きなことを質問しながら無茶振りもあり(笑)の会となりました

懇親会もみんな仲良く
和気藹々と一日を過ごせ
本当にありがとうございました

次回は
7/29→札幌
8/12→大阪 です
すでに有り難い事に大阪は参加申し込みが入ってます
詳細は少しずつアップしていきますね!
よろしくお願いします🌹








#五大都市講座 #東京 #アロマ外来 #アロマ外来®︎ #対話 #対話力 #心香師 #アロマセラピスト #アロマセラピー #香り好きと繋がりたい #香り