【人間力講座】〜人間らしく、本質とは〜

こんにちは
昨夜はオンラインサロンへ
ご参加頂きありがとうございました

去年の8月から行っている
無料オンラインサロン
今回で10回目を迎えることになりました👏
早いですね!

さてさて
昨日はアロマ外来プロコース限定の
"人間力"講座でした

セラピストとしてはもちろんその前に
私達は人との関わりの中で生きています
仕事も恋愛も学校や友達も全てそこには人がいます

多くの悩みには人が関わっています
そして幸せも人から頂くこともあるのです

アロマ外来プロコースでは
人に特化したセラピスト育成のために
まずは自分自身の人間力を養うことから始めていきます

そこには
テキストや教科書はなく
自分の目の前の問題や悩みが課題なのです

今回は皆さんのそれぞれの今疑問に思ってることや悩みをシェアし
人間力的思考や行動、在り方について
川島令詩さんから話して貰いました

第一回目という事もあり
人間らしさに必要なこと
大切したい○○
人間とは3つのものから成り立っている
承認欲求を欲してる時に必要な事
魂とはいったいなんなんだ?
自分軸について
波動の強さと高さ etc

1時間半の中に盛りだくさん過ぎて
お腹いっぱいでした

マンツーマンの良さももちろんありますが
グループだと
短い時間にたくさんの中に凝縮されていました

それぞれの生徒さんの反応や
捉え方も私にはとてもとても勉強になりました
ありがとうございます

アロマ外来プロコースでは
ただの知識やノウハウを教える学びではなく
人としても強く優しく厳しくなれる
セラピストとして邁進していきます!

いよいよ5/30 東京講座です!
気になる方!
お待ちしてますよ〜〜

五大都市講座開催!

꧁꧂東京講座꧁꧂

*日時:2024/5/30 (木) 13:00-16:00
*場所:神田、秋葉原駅近く
*料金:8800円(スクール制割有り)
*申し込み方法→DMまたはコメント欄までご連絡お待ちしてます

*講座後懇親会開催(受講の方限定)
 5000円前後の予定




#人間力 #人間学 #アロマ外来 #アロマ外来®︎ #プロコース #講座 #本質 #人間らしく #セラピスト #セラピスト育成 #学校 #東京講座