【闘わない】

こんにちは
心香師のReikaです

先日、とある集まりに参加をし
心をめったぎりにされて帰ってきましたが(笑)

その心の内を
聞いてもらった時のこと

言われた言葉は「闘わない」と
何だか一気に力が抜けて
心が楽に

そうだよな
闘う"人"と"場所"が違うことを知ったんだなと

私の気持ちはとっても分かると

でも闘わない
違うところでエネルギーをかければ良いだけ!と言われ

今まで私は何のために闘おうとしてたのか?
いつも悔しさをバネに前に進み形にしようとしてきたけど

それも正しいけど違うかも…

そしたら変な力が身体から抜けていくのを感じました

知らず知らずに
闘おうとしてたから
身体にも力が入ってしまっていて
周りを敵だと思い込んだり
防御したりしてたのかも

頑張る女性のために
進んでいく人のために
力になれること 
行き場のない心の拠り所を
対話を通して人と心と魂を循環する

そして、アロマセラピストの地位向上や
アロマセラピーの世界を変えて行きたい!

そんな想いを更に強く思った出来事でした
 
香りの可能性を感じてる人!
そんな人達と会えたら嬉しいです

【五大都市講座開催!】

☆☆東京講座☆☆

*日時:2024/5/30 (木) 13:00-16:00
*場所:神田、秋葉原駅近く
*料金:8800円(スクール制割有り)
*申し込み方法→DMまたはコメント欄までご連絡お待ちしてます

*講座後懇親会開催(受講の方限定)
 5000〜6000円の予定






#対話 #対話力 #アロマ外来 #アロマ外来®︎  #心香師 #人間力 #アロマセラピスト #交流会 #東京 #講座 #香り #香り好きと繋がりたい