【五大都市講座】 in TOKYO

おはようございます♡
心香師のReikaです

いよいよ今月末に迫った東京講座

3月に名古屋からスタートし今回は第二弾

アロマ外来の活動や
セラピストとして今悩んでる方
香りが好きという人

みな想いはそれぞれですが
人として人に向き合っていきたい
そこに香りも使いたい
香りの可能性をとっても感じている
想いはあるのにどうしていいかわからない

大歓迎です‼︎

まずは行動してみることから始まる
出会いによって見えてくるものがあると思います

一人では難しいけど
同じ想いや志の人に出会えることによって
強くもなれるし勇気も湧いてくる

濃厚な1日となることと思います

現在10名程度の方の参加予定です
素敵な空間と人会いにきてください
お待ちしてます🌹

𖤐𖤐𖤐名古屋受講生の感想𖤐𖤐𖤐

★皆さんが自分のためだけではなく、人のために何かしようとしている姿、お話が聞けて私も頑張ろうと思いました、れいかさんの話はいつも興味しんしんです

★本日は参加して本当に良かったです。「人」ですね!!日々自分を整えて行きたいと再確認しました!アロマブレンドをする前に大切なことを学ばせて頂きました

★貴重なご講義をありがとうございました
場の雰囲気も心地よく、素敵な時間を過ごせました

★全くの素人ですが、新鮮な気持ちで前のめりにこの世界の入り口から中に入れました!ありがとうございました

【五大都市講座開催!】

☆☆東京講座☆☆

*日時:2024/5/30 (木) 13:00-16:00
*場所:神田、秋葉原駅近く
*料金:8800円(スクール制割有り)
*申し込み方法→DMまたはコメント欄までご連絡お待ちしてます

*講座後懇親会開催(受講の方限定)
 5000〜6000円の予定






#対話 #対話力 #アロマ外来 #アロマ外来®︎ #看護師セラピスト #アロマセラピスト #心香師 #東京 #講座 #交流会 #香り好きと繋がりたい