【香りの世界〜ネロリ〜】

おはようございます
昨夜は無料オンラインサロンたくさんの方の参加本当にありがとうございました

みなさんの使い方やまわりにこんな事がある…疑問や身近に感じてることをそのまま投げかけてみたり

こんな時香りに助けられた…など盛りだくさんでした

感じた香りを言葉にしてみる…というのも前回からしているのですが

意外と自分の語彙力の無さにげんなりするのですが

みなさんの発想力や言葉の表現もとても勉強になりました

同じスクールで学んだ人同士の繋がりも大切ですが、その枠を超えて様々な方達と交流する場として始めたオンラインサロン

香り好きな人と繋がり、みんなで少しずつ声にしていく

大切にしたいです

***次回は 10/28(土) 20:00〜***
                   オンラインにて無料

                テーマは「ネロリ」です!

私も、アロマ生活を始めたばかりの頃
このネロリに魅了され
その後ここぞ!という時に出番を発揮してくれる最終武器みたいな大切な存在

多くの人が昔から魅了されるには訳があると思います

一緒に香りを感じながら
私が去年足を運んだネロリ農家さんの話も出来たらと思ってます

ネロリの精油をお持ちではない方のために今回は小売販売もさせて頂きます

是非是非お待ちしてます♪

[cosmos organic認証 ネロリ精油]
 1100円(10滴程度) 税・送料込み








#ネロリ #精油 #アロマセラピスト #アロマ #エッセンシャルオイル #オーガニック #アロマ外来 #アロマ外来®︎ #看護師セラピスト #ナースセラピスト #無料オンライン #無料 #香りの世界