彼氏さんと、伊藤潤二展行って来ました














自動ドアも富江仕様




撮影OK(フラッシュと動画はNG)なのと、初の大規模展示との事だけあって凄い展示作品数だったので、ここぞとばかりにしぬほど撮ったけど、
載せ切れないしネタバレなるから我慢…


とりあえず、子供の頃から擦り切れるくらい読んだ漫画の原画が見られて、信じられない感動で泣きそうになった






グッズも8000円以上買ったけど、私の前の人は、「以上、32点ですね」って言われてた(何かは見なかったが)









カプセルとか中身選べない系は、一人3つまでという決まり。
ネットの宣伝で見た、富江のセリフキーホルダーは、コテンパンに売り切れてましたw



おみくじ1枚無料(少ないけど吉とかもあるらしいけど、この漫画のコンセプト的に凶が多め)



英語の説明とか無いから、半分くらい海外のお客さんだったからもらい損ねないように説明しようと思って立っててみたけど、全然大丈夫そうだったw


一番最後の出口に、「うずまきの漫画の一コマになれる」みたいなプリクラみたいのあったけど、係員さんいるわりになんの説明も無いから(どうぞ〜とか言われるのみ)

写真出て来るとか、後で買うとかかと思ったら、あくまでも自分で写メ撮るらしい。

もうちょっと、英語の説明と最後の説明は必要だと思った真顔



でも、もう1回行きたいくらい良かったラブ

この展示数で入場料1000円は爆安すぎる‼




「僕に似てる…」と思いながら見る彼氏さん




彼氏さんも伊藤潤二好きで単行本たくさん持ってるから、一緒に楽しめて良かったニコニコドキドキ