藤宮ぶろぐ。No.149 | 藤宮ぶろぐ(♡•×•♡)

藤宮ぶろぐ(♡•×•♡)

アイドルグループ目黒川女学館の生徒会長、
赤担当れいれいこと藤宮れいかオフィシャルブログ☆彡

こんばんは(,,> <,,)♡

お昼ごはんをたくさん食べてから
メンバーみんなでな!ん!と!





コスモワールド行ってきました!

めっちゃ場面で(笑)

ジェットコースター苦手な
なぎとれい、
食べ過ぎて気持ち悪くなってる
みやちゅうは見学組で、

二期生が激しいジェットコースターを
乗ってるの見てましたo(>_<)o

ジェットコースター乗れる女子
羨ましすぎる、、、



最後の最後にこうして
思いで作れたこと、すごく嬉しい!

思い出作りでがんばって
お化け屋敷入ったんだけど

ずーっと目つぶってたから
よくわからない感じで終わったよ(笑)






もうすぐで2015ねん
終わっちゃいますね( •́ .̫ •̀, )

さみしいなあ

早かったな

楽しかったなあ。

ぶろぐ書くのもあと一回!
みんな読み返しておいてね♡(笑)

いまは電車でみんなで
移動中です☆( ゝω・) v

歌う曲をひたすら聴いてるんだけど
こうして練習することも
なくなっちゃうんだね

まだ実感無いです(笑)

終わったら実感する人!

がんばる>ω<>ω<