今回はちょっと

自分の趣味寄りのお話ですがw

 

 

今日は子供と一緒にまったりと

 

「モアナと伝説の海」

 

という映画を観ました♡

 

 

 

 

実はディズニー映画が大好きで

 

モアナを観たのも

これで10回目くらいです(笑)

 

 

ブログを書き始めたからか?

 

前より少し違う角度から

この映画を観ていたのですが、

 

 

この映画って

 

「人の心」「闇」

「自分の生き方」など

 

たくさんの心に響くこと

 

詰め込まれているなぁ…

 

と、感じました♡

 

 

【モアナ】

 

生まれた時から決まっている

 

「ねばならない」「心」で越えて

 

冒険を選び「使命」を果たす!

 

 

【マウイ】

 

生まれた環境が辛く

神様に「武器」を与えられたけど

 

間違った使い方をしている事に

気がついていない…

 

少しづつ、外側にも「愛」を開いていく。

 

 

【テ・フィティ】 【テ・カァ】 

※同一人物

 

テ・フィティは「女神」ですが

 

「心」が無くなった状態だと

 

テ・カァになってしまう…

 

 

・「ねばならない」「常識」という

 自分の凝り固まったルールを変える

 

・心のままに生きる

 

・冒険に出る勇気

 

・自分の「武器」の使い方

 

・光と闇は一体している

 

 

本当に大切なメッセージが

たくさん詰まっていました♡

 

 

あと、「アナと雪の女王」

素敵ですよね♪

 

 

自分の「良いところ」

「欠点」だと勘違いして

 

ずっと隠れて生きていたけど

 

「ありのままで」生きたら

 

みんなを幸せにする事ができた!

 

 

そんなメッセージを感じて

とっても好きです♡

 

 

興味があれば

ぜひ観てみて下さいね♪

 

 

ちなみに

(まだあるんかいw)

 

昔50回くらい観たのは(笑)

 

「不思議の国のアリス」です。

 

「不思議な穴に落ちたい」って、

ずっと思ってたところがあります(笑)

(どんな願望やねんw)

 

 

だから今この

 

不思議だけど

本当にあるわ!!!

 

という、「精神面」の世界に

辿り着いたのかも知れませんね(笑)

 

 

「願いの引き寄せ」

「神メンタル」「ありのまま」

 

本当に魔法だなって思います♪

 

 

これからも

 

たくさんのハッピーを

お届けできますように☆彡

 

 

あなたの麗しき人生が
ますます華やかに彩られますように…♡

 

 

・*☽:゚・今日のハッピー言霊・*☽:゚・

「たまにはまったりいこう♪」

 

 

【私とあなたの日記♪】

 

麗華でした♪