こんにちは✨

 

4ヶ月でお金も心も豊かに♡

ママのためのお金・資産作りの専門家

松村玲奈です✨

 

 

 

 

毎日暑くなったり、寒くなったり・・・

この寒暖差についていけませんアセアセ

 

 

みなさん体調大丈夫ですかニコニコ

 

 

 

 

 

 

四国は今

外に出ると日が当たっているところは

ポカポカでコートもいりませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

あなたはお金持ち??

お金持ちになれてない??

 

どちらにいますか?

 

 

image

 

 

今日はお金持ちのお話を。

 

 

 

 

 

 

お金持ちとお金持ちではない人

この違いってなんだと思います?

 

 

 

 

それは・・・

マインドです。

 

 

 

 

 

 

え?そんなこと?

そんなはずない・・・ショボーン

って思っていませんか。

 

 

 

 

私も昔はそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

お金に対してどう思っていますか?

お金持ちに対してどう思っていますか?

 

 

 

 


過去の私、

お金持ちに対してのイメージ

 

・冷たい

・学歴や運があるんでしょ

・私には無理だし、なれない・・・

 

でした。

 

 

 

 

 

でもこの思考ではいつまで経っても

お金持ちにはなれない。

 

 

 

 

 

 

 

だって、

お金持ちって本当に冷たくて

学歴と運いるなら、

その全部叶えないとお金持ちになれませんよね。

 

 

 

でも、お金が欲しいしお金持ちになりたいって

すごく矛盾していませんか・・・

冷たい人でありたいですか?

学歴今から頑張れますか?

 

 

 

 

本当のお金持ちってどんな人?

みんなどんなことしてお金持ちになっているの?

 

 

そう思ってお金持ちについて調べたところ、

私はお金持ちのイメージが書きかわりました。

 

 

 

 

 

 

本当は

お金持ちって

 

・穏やか・おおらか

・努力家

 

ということがわかり

 

 

 

 

 

私にもできる、なれる!!

そう思いました。

 

 

 

 

 

当時、貯金ゼロ・養育費ゼロのシングルマザーの私でも

 

小さな努力を積み重ねて、

自分を信じることだけで

 

今では2つも会社を経営できている。

 

 

 

 

 

 

 

あの頃の私には

見えている部分が違ったなと思います。

 

 

 

視点を変えるだけで

マインドは簡単に書き換わる。

 

 

これだけで夢は叶う♡ってこと!!

 

 

 

 

 

ね、簡単ですよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私はママたちに

このことを伝えたい♡

 

 

もっともっと簡単に考えていい。

 

本当に今がどうだって関係ない。

 

誰でもお金持ちになれるってこと♡

 

 

 

 

 

ママが豊かで幸せであれば、家族もみんな幸せになれる✨

ママのパワーってすごいですよね!!

 

 

 

今日から豊かに生きましょうイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました😊

素敵な1日を💖