着物の日 | 青海麗華の日々の出来事(☆∀☆)

青海麗華の日々の出来事(☆∀☆)

イベントのお仕事の内容だけじゃなく日頃の出来事をアップしまーす!
お暇なときに、このblogに遊びに来ていただけたら嬉しいです!

先日の11月15日は

着物の日でした🌟
京都織物卸商業組合の皆様と素敵なイベントへ




京都タワーが🗼
十二単カラーに点灯🌟


綺麗でした🌟

京都タワーのゆるキャラ
たわわちゃんと
このお写真で早速ニューバージョンの着物ブック表紙アプリでインスタに投稿🌟




このイベントは新聞やネットニュースでも取り上げられてました。
来年はもっとすごいことになりそうです。
なんと🌟

ベストコーディネート賞受賞しました🌟
素敵な賞をいただけて光栄です🌟

本当にありがとうございました!
前回の優秀賞の景品
丹後ちりめんの帯揚げを取り入れました💕
とても素敵で着物を着る機会を増やそうと思います❤️
ミスきもの 
の可愛らしさにとっても癒されました❤️


えっと〜
を10回くらい言うてしまいました


この11月15日は七五三の日でもあるので
子供もいないし、なんなら
結婚も一度もしたことないですが、
母親をイメージした着物にしました👘笑笑
来年こそ彼氏ができますよーに✨



みんなと楽しい時間が過ごせて思い出に残る1日となりました🌟
来年も楽しみです❤️

みんな〜!
来年の11月15日は着物を着て京都に行こう🌟