KAT-TUN LIVETOUR2022「Honey」大阪 | aokireikabeautyのブログ(ゲームとドラマと漫画の話率多)

aokireikabeautyのブログ(ゲームとドラマと漫画の話率多)

マリーのアトリエの頃より錬金術士歴約20年です
攻略はしていません
感想だけです

息子が上田竜也くんのファンで
KAT-TUNのLIVE「Honey」大阪公演へ行ってきました!

感激したので書く!
内容は書かない!
(主観が混じるしネタバレだろうから)

感激したのは隣の席のお嬢さん方!
(当事者には身バレするかも)

開演前に息子が隣の席が空いているのが気になったらしく、
「どうしたのかなぁ」と言っていました
私は「仕事や遠距離から等で遅れる事もままあるし、急用で来れなくなる事もあるよー」と話していました

開演してから隣の席の方がスタッフさんに案内されて来られて、前を通る時に頭を低くしてペコっと会釈して通ったんです
すごいな~と思ったんです!

公演後に整理退場待ちで着席している時に、お嬢さん方が
「遅れてきてすみませんでした」と話しかけてきたんですよ!
何とも思ってなかったのに!!

マナーがすごいいいなと思いました!
おばちゃんは感動しましたよ!

昔ね、もう20年以上前に色々ヴィジュアル系バンドのライブへ行きまくってた頃に、ジャニーズのコンサートのマナーは良くないと聞いていたので、少々不安をかかえつつ参戦した今回です

なんてことなかったよ!
いい思い出になったよ!

時代も変わったってことですよね

デジタルチケットも初使用でドキドキしました
マスクして、歌わない叫ばないライブも初めてでした

息子も上田くんかっこよかった♡と言って大満足でした