FE Heloes プレイ日記 6 | aokireikabeautyのブログ(ゲームとドラマと漫画の話率多)

aokireikabeautyのブログ(ゲームとドラマと漫画の話率多)

マリーのアトリエの頃より錬金術士歴約20年です
攻略はしていません
感想だけです

久々のFEHプレイ日記です(笑)

やっと聖戦のキャラの時代が来たんですよ!!!
Heloesやってて初めて超テンション上がりました!

召喚回してみたらティルテュ来ました!

トールハンマーを持たせたいっっっっ!
でも無いので無理っっっっっ!

大英雄戦でアルビィスGETしました

☆3のをGETしたので育てました
今まで使いどころがなかった羽根を貯めててよかったです!
ファラフレイム持ってる・・・!!嬉しい!
アルヴィスさんおじさんのはずなのにかっこいい・・・(笑)

召喚でシグルドさんがほしいんですよね―
シグルドさん―
新しい召喚でアイラも入ってますけど
シグルドさんのが欲しい―

アーダンはイベントに参加していたら入手できそうだし

私の城には聖戦のキャラがあまりいないので寂しいです
ユリアもエルト兄様もおりません
一応最近ラケシスは入手しました
絵柄が微妙ですけど

トラキアのMAPとキャラが早くでないかな―
いまだにオルエンとラインハルトだけってのもね―
リーフとナンナとセティくらいは来てほしいです