私は幸運の女神キラキラ

 

現状や過去、未来への不安などは

ひとまず全部隣に置いて。

 

私と一緒にいる人は

もれなくみんな幸せラブラブ

 

私と一緒にいる人は

みんな笑顔で悦びに溢れている音符

 

だって私は幸運の女神だからキラキラ

 

クローバークローバークローバー

この文章を読んで

違和感を感じなかったあなた。

あなたも幸運の女神だよ乙女のトキメキ

 

だってあなたの心、ハート、魂が

「違う」と感じていないのだからニコニコ

 

それが事実なの。

だから信じていいんだよ。

 

さぁ、今日はどんなことをして

幸運の女神を悦ばせるはてなマーク

 

あなたがあなたを悦ばせば悦ばせるほど、

幸運の女神である真のあなたが

すくすくと育っていくよクローバー

 

 

Fairy Room

~True Colors~

 

 

妖精の魂を持つ幸運の女神

Reika赤薔薇