全ての女性は女神です赤薔薇

 

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

心と体の美と癒しをサポートしています。
Reikaですウインクラブラブ

 

  言葉はギフト&魔法&剣にもなるびっくりマーク

 

私は週に1回

インスタライブをさせていただいています。

 

自分のことを少しでもたくさんの方に

知ってほしくて始めたライブびっくりマーク

最初はインスタとFacebook、

両方でライブをしていましたが

回を重ねていると

私にはインスタライブの方が合ってるな音符と感じ、

今はインスタライブ1本にして

週に1回、続けさせていただいていますニコニコ

 

もみじもみじもみじ

11月11日㈯、12日㈰に

「秋の文化祭」というイベントを

中目黒のイベントスペース「さくら」で

開催するのですが、このイベント告知ライブを

出店者で分担して連日行っていますびっくりマーク

 

 

 

私以外の出店者さんは

InstagramよりFacebook派!

なのでライブもFacebook Liveが多いびっくりマーク

 

とても久しぶりにFacebook Liveを

させていただきましたキラキラ

 

Instagramの方が合っていると感じたので

Facebookには力を入れていない私…汗

私の繋がりではライブを見ていただける確率は

少ない…あせる

 

でもびっくりマーク

開催するイベントを楽しみたい音符

告知ライブも楽しみたい音符音符

とにかく私が楽しむことを大切にして、

ライブスタートキラキラ

 

そうしたら、

いつもインスタライブで応援してくれている方が

Facebook Liveも見てくださったのです笑い泣き乙女のトキメキ

 

めちゃめちゃ嬉しかった飛び出すハート

 

ライブ終了後、その方にお礼のメッセージを送ったら、

「Reikaさん、パワーアップしましたはてなマーク

「いつも以上に癒しのパワーが凄かったですキラキラ

と、素敵な返信をくださったのです笑い泣きラブラブ

 

私自身、何かが変わって成長したと感じていたので

驚きと喜びと、自信にも繋がる言葉でしたキラキラ

 

ライブを見てくださったこと、

私の変化に気づいてくださったこと、

それを言葉にして伝えてくださったこと。

彼女の行動が言葉が

私にたくさんのギフトとして届きましたプレゼント

 

この話を、彼女へのお礼も込めて

インスタライブでお伝えしたのですが、

言葉はギフトプレゼントという話から

言葉は魔法にもなるよね乙女のトキメキ

そして傷つき、傷つけることにもなる

剣にもなってしまうと

言葉の威力を再認識しました。

 

クローバークローバークローバー

私は心の豊かな美しい人になることを

昔から、今も、これからも

自分でも意識し続け、

そして内面からの美を大切にしている方の

サポートをしています。

 

女神である私たちの口から出す言葉は

美しい言葉でありたいキラキラ

背筋を伸ばすきっかけになりましたラブラブ

 

 

心と体の美と癒し🍃

東京都大田区下丸子

Personal Beauty Salon

~True Colors~

ご興味のある方は

是非ご連絡をお待ちしております。

 

Beauty Advisor

Reika赤薔薇

 

 

クローバースピリチュアルをエッセンスとした

  心のエステ

クローバーハンドヒーリングを融合した

  ヘッドトリートメントなどの施術